本日の朝食は大好きなナスのカレー♪<我が家の健康食>

本日の朝食はナスカレー♪
トマトとかゴボウカレーも好きですがナスのカレーが一番!

私は毎日でも良いくらいカレー大好き人間です。

ナスカレー

スープカレーも好きですが、どちらかといえばやっぱりルーカレーかな。
もちろん家で作るのはルーカレー。

今日も美味しく出来ました(^^)

ただ、私が作るカレーはかなり辛いので、妻は食べれません(^^;
なので一度作ると量が多いのでしばらく毎日カレーになります(笑)


【PR】
格安でお仕事用のホームページが持てる!
スマホで見やすく検索されやすい低コストHPで売り上げアップ!
月額1000円の格安料金!更新費用、追加料金なし!効果のあるSEO対策!