新番組スタート!FMアップル《農業と食がつむぐ未来》パーソナリティー 森久美子 札幌市

私の友人の作家さんが企画・パーソナリティーを務めるFMラジオ番組をご紹介♪
そして、番組宣伝用のウェブサイト(LP)を私が担当させていただくことになりました(^^)
《農業と食がつむぐ未来》 専用サイトURL
https://kumiko.usagi.co
放送局:76.5MHZ FMアップル/札幌発コミュニティー放送局

“農業と食がつむぐ未来”

《農業と食がつむぐ未来》
食べることを通して健康と農業の未来を共に考える番組が2023年2月1日からスタートしました!

FMアップルで、2023年2月1日より、毎週水曜日15:30~16:00に生放送
〇 企画・パーソナリティー 森 久美子
〇 番組タイトル:「農業と食がつむぐ未来」

“農業と食がつむぐ未来”

《番組の柱として伝えていくこと》
1. 食料自給率の向上と、地場産の農産物を食べることの重要性を伝える
2. 健康の源は食であることを再認識してもらう
3. 北海道の農業、農村を守るために、消費者ができることを共に考える
4. 国内外に販路を広げるなど検討している農業法人、農家の発信をする
5. 農業は食料生産にとどまらず、農村の振興、北海道経済を支える観光の振興と密接
に繋がっている
6. 農業の発展こそが、北海道の発展に繋がる

“農業と食がつむぐ未来”

<農業と食がつむぐ未来>
https://kumiko.usagi.co
<76.5MHZ FMアップル
http://765fm.com
“農業と食がつむぐ未来”

+++++++++++++++++++++

【PR】
格安でお仕事用のホームページが持てるライトプラン新登場!
スマホで見やすく効果のあるSEO対策のHPで売り上げアップ!
月額1000円の格安料金!更新費用なし!
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓
うさぎっこ ホームページ制作代行サービス
URL https://usagi.co
お問い合わせは松島タツオまで(^o^)/