それぞれのクリスマス‥‥

クリスチャンでもない私がメリークリスマスでもありませんが、まあ固いことは抜きにしてプレゼントを交換する習慣だけでも楽しいイベントです♪ 

毎日気が滅入るような暗いニュースばかりうんざりしてますが、今夜だけは忘れて少しでも幸せな気分になりたい。

お気に入りのBGMで静かな夜を過ごしましょう。信仰心の薄い私ですが今夜だけは祈りましょう‥‥台風や地震で被災された方たちの為に‥‥戦災にあっている世界中の子供達の為に‥‥。そして家族と自分の為に‥‥

ネコ

■うらやましいお話
ニューヨークのウォール街では証券会社の今年のボーナス支給額は平均一人当たり約1千万円だそうです。ニューヨークの証券会社の従業員は約15万8000人でその総額は約1兆6500億円にもなるそうですが、小さな国の年間予算に匹敵するんじゃないでしょうか。なんでも今年はM&A(合併・買収)取引が活発でウォール街の業績も絶好調となっているからなんだそうです。難しいことはわかりませんが、なんともうらやましいお話ですね〜(^^;  ハア〜、1千万円あったら楽しいクリスマスになるでしょうねえ。500万円ぐらい洋服買って、あとの500万円でタヒチあたりで2週間ほどバカンスしてみたいですね(#^.^#)♭