ケータリングは便利でラクチン♪

■札幌のケータリング事情

春ですね〜♪ 卒業シーズン真っ盛りですが、社会人になると同窓会、誕生パーティ、歓送迎パーティ、披露パーティ、ブライダルなどなど、いろんなパーティに接する機会が増えると思います。でも、もし自分たちで主催するとしたらお洒落でかっこいいパーティにしたいですよね。そんなパーティに必要不可欠な要素がロケーションとお料理です。そこでお薦めなのが、プロが作った料理を運んできてくれるケータリングというシステムです。ケータリングを利用すると場所を選ばず、どこでも自由に美味しいパーティが出来ます。自宅でもいいし、芝生の上のガーデンパーティでもいいし、オフィスでも学校でも、どんなロケーションでも対応出来るのがケータリングのいいところです。これならありきたりのパーティでは満足できない方々にも納得のいくスタイルが可能になります。

しかし、ホテルやレストランなどで行ってるケータリングはけっこうありますが、そのほとんどは料金が高かったり、お料理のアレンジに融通がきかなかったりで、カジュアルな感じで気軽に利用できるプランは少ないのです。そこで登場してきてるのがそんなニーズにも対応してくれるフットワークの良いケータリング専門の会社です。東京など首都圏ではすでに当たり前なのでしょうが、北海道札幌市にもそんな便利なケータリングの会社があるんです。

ケータリング

札幌にある「P-style」は女性ばかりのスタッフで運営されているケータリングの会社で、美術館で開催される作品展のオープニング・パーティなどへのケータリングも多いのだそうです。リーズナブルな料金でオードブルからデザートまでお洒落で美味しいサービスが受けられます。しかもテーマにあったパーティ料理を提案・ケータリングしてくれますので、ちょっと面白いパーティがしてみたい、ちょっと変ったものをみんなで食べたい!そんな方にお薦めですよ(#^.^#)♭

私も仕事柄、いろいろなパーティを仕込んだりすることがありますので、こういうケータリングの会社があるととても嬉しいのです。パーティをプランニングする時、ロケーションの選択肢がふえて助かります。飲食のプランだけじゃなくテーブルウェアやセッティングの演出までしてもらえるので大変便利です。しかも味もセンスも良く細部まで配慮が行き届いているので言うことなしです。とくに女性が多く集まる会などにお薦めです。あと、お花見やハイキングなどのお弁当なんかもお願い出来ちゃうらしいので興味のある方は直接相談してみてください。

▼詳しくはこちらで
■ケータリングの「P-style」

【ケータリング】
1.宴会用の料理を供給し、それに伴う配膳などの業務を行うこと
2.家庭に料理を配達すること

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜