ラップが好きになった♪

MCU最近のラップ(リズミカルに会話をするようなヴォーカル)を聴いてるとすごい上手になりましたねえ。10年ぐらい前のラップだとなんとなく言葉がリズムに乗り切れない、字余りって感じでしたが、最近はみんな上手になってますね。ぶつ切りの日本語をうまくリズムにのせて、言葉の切り方も上手だし意味がわかるように歌ってくれる。「あ〜、これがラップ本来の姿なんだ〜」って思います。そう思うとラップがすごく好きになります。さっきFMで流れてたんだけど、MCUってなかなか良いですね〜♪ 好きになりましたワン(#^o^#)

結婚披露のときに二人のなれそめを新郎がラップで聞かせるってのも楽しいかもしれませんね。もちろん歌い方が上手ってのが大前提ですけど(^^;

▼いま、こんなアルバムが面白いかも(#^.^#)♭
[A Peacetime MCU] 試聴もできるのでMCUのサイトにいってみてね♪

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜