ハグハグしてますか〜♪

お昼寝 人間でも動物でもギュッて抱きしめられると安心なんですね。嬉しいんですね。愛されてるって実感なんですよ♪大好きな人にだったらいつでもどこでもハグハグされたいですよね〜。

最近忘れてませんか?大切な人への“ハグハグ”。
おはようの“ハグハグ”。いってらっしゃいの“ハグハグ”。お帰りなさいの“ハグハグ”。おやすみの“ハグハグ”。ありがとうの“ハグハグ”。いっぱいありますね〜。
自分と同じように家族や恋人もペットもあなたの“ハグハグ”を待ってるのです。さあ、面倒がらずに、恥ずかしがらずに、ハグハグしましょ〜♪

本日のキーワードは“いつでもハグハグ”でした〜(#^.^#)/~~

PS.愛する人に毎日、1回以上何度でも“ハグハグ”してもらうとキレイになりますよ〜。じつはこのハグハグが“美しさ”の基(コラーゲン)になるのです。どんなお化粧品よりもどんな宝石よりも貴女をステキに輝かせてくれます。彼(ダンナさま)にお願いしてぜひ試してくださいね〜(#^.^#)♭

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜