十勝・帯広といえば豚丼♪

美味しいものを食べると美しくなります♪

みんな美味しそうでしょう♪ 丼ものの大好きな私のお気に入りのひとつに帯広名物「豚丼」があります。帯広市内にはいたる所に「豚丼」を食べさせてくれるところがあります。甘い醤油ダレで香ばしく焼いたブタさんは炊きたてのご飯と相性がピッタリなんです‥ジュルジュル〜(@^¬^@)

豚丼

札幌にも「豚丼」を食べさせてくれるお店はあるのですが、やっぱり本場帯広で食べるのが美味しいです。お店によって秘伝のタレがあるのでいろいろ食べ比べてみるのも楽しいです。このサイトではたくさんのお店が紹介されてますので参考になります。

▼「豚丼」のお店大集合!
http://0155.jp/butadon/

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜