鈴木島男が終わった‥‥

恋におちたら」最終回を観ました。

鈴木島男色んな意味で考えさせてくれるドラマでした。注目のIT関連企業のシステムや実体を少しだけ勉強出来たのも楽しかった。今どきの恋愛スタイルもなかなか参考に(^^)

ロイド・桜庭役の鶴見辰吾と桐野七海役の和久井映見もなかなか良かったです。和久井映見さんは大人のキレイになりましたね♪

で、月曜日は「エンジン」の最終回。最後の最後でレースの場面が登場♪マイクロバスの運転で培ったドライブテクニックが活かされるのか!マッチもレーシングチームの監督役で登場するとか。

ここんとこジャニーズ系アイドルが出演のドラマが氾濫してるような‥‥気がつくと自分もハマってたり(^^; それにしてもスマップパワーは凄いですね。ジャニーズをタイムリーで見ていた私にはもう数十年も拝見している訳で、その当時も凄い人気でしたけど今の方がもっと凄いような気がします。

恋におちたら鈴木島男が面白かったと思う方、遠慮なくトラックバックしてください♪
■恋におちたら〜僕の成功の秘密

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜