横綱朝青龍強し!

今場所も横綱朝青龍が圧倒的な気迫とスピードで勝ち進んでます。まだ始まったばかりの大相撲名古屋場所ですが、もう既に大関を含む上位陣の全勝は朝青龍一人。まったく情ないというか困ったもんですねえ(^^;

それにしても相変わらず外国人力士の活躍が目立ちますねえ NHKのBSでは午後1時から大相撲中継をしてるんですが、早い時間の下位の力士達の取り組みを見てると外国人力士が多いのにビックリします。今日もたまたま見てたら阿夢露(アムール/ロシア)、把瑠都(バルト/エストニア共和国)という力士が出てました。二人とも茶系の髪の色で精悍な顔つきのなかなか可愛い系でしたよ。でもなんだか大相撲じゃないみたいで不思議な感じがします。

クルマ

気がつけば大相撲は外国人ばかりって感じです。いっそのこと世界中に広めてワールドカップとかやりましょか(^^; 早く日本人の強い横綱が登場して盛り上げてほしいですね。

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜