グルメバトンって何?

ミュージカル・バトンをパクったなんちゃって「グルメバトン」をスタートします♪
ようするにあなたのお気に入りの美味しいもの教えてってことなので気軽に参加して頂けると嬉しいな。バトンが来てもし気が向いたら自分の日記に以下の質問に答える内容をアップしてくださいね。(#^.^#)♭

1)好きな料理(食べ物)
大好き!これがあれば満足とか、食べてみたい憧れ(未体験)の料理とか
●回答→もうカレー、カリー、CURRYって感じですね。まだ未体験のグリーンカレーを食べてみたい♪

2)得意(自慢)な料理は?
自作でもインスタントでもレトルトでもOK。何かというと「これ!」という食べ物。レシピや画像なんかあるといいね
●回答→鶏とごぼうの煮物。ホクホクのゴボウが美味しいのよん♪

ごぼう

→レシピはここで見てね(^^)

3)思い出のある料理は?
初デートの時に食べたものとか、おふくろの味とか、印象に残ってる料理(食べ物)
●回答→いまは亡き知り合いのラーメン屋さんのおじさんが作ってくれた、刻んだチャーシューがいっぱい入ったチャーハン。チャーシューの味が染みてホントに美味しかった〜。でももう食べられないので悲しい(ToT)

4)今日、最後に食べた料理(食べ物)
朝食・昼食・夕食、夜食など記憶に残ってる最新の食べ物
●回答→お肉屋さんのコロッケ(^^)

5)1人でも10人でも好きなだけバトンを渡してくださいね♪ 渡す人を掲載するしないも自由。バトンの渡し方も自由。トラックバック、日記へのコメント、掲示板への書き込みなどご自由に。
●回答→バトンはあとでこっそり渡しに伺いますので、気が向いたら参加してくださいね(#^.^#)♭

また、たまたまこの日記を見た方がこの内容をそっくりコピーして自分のところからスタートするのも自由です。バトンを渡された方、気が向いたら参加してくださいね(#^.^#)♭