私のストレス発散法(^^)/

泣きじゃくる。号泣する‥‥。

映画皆さんも経験あると思いますが大泣きするとスッキリしますよね。私の場合はおナカもスッキリして何か食べたくなりますけど(^-^;

男だって泣いて良いんですよ。感情を表現するのは心のストレッチなんです。ほぐしてあげないとカチコチになってストレスになりますよ。たまには泣いて心も体もスッキリして、また明日からまた頑張ってくださいね\(^-^)/

ところで、私が今までに大泣きした映画の中でもかなり号泣した映画は「忠犬ハチ公」と「チャンプ」。とくにこのチャンプのリッキー・シュローダー(Ricky Schroder)って子役の可愛さと演技は素晴らしかった〜!
☆The Champ

コメントでもトラックバックでもかまいませんので、泣ける映画や小説など知ってたらぜひ教えてください(^^)

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜