プロ野球期待のヒーロー!

■29年ぶりに誕生したプロ野球のプレーイングマネジャー(選手兼任監督
ヤクルトの次期監督に古田敦也捕手(40)が決まったそうです。いずれはなるだろうと思ってましたがなんと選手兼任監督になるとは思いませんでした。南海の野村さん以来だそうですが、すごい人ですね〜。この人になら期待出来る、ついていきたいと思うファンや選手も大勢いるんじゃないでしょうか。わたしも期待してます。プロ野球の活性化の為にもぜひ頑張ってほしいですd(⌒o⌒)b

■31年ぶりにパ・リーグ優勝を決めたロッテのバレンタイン監督
もしかして外国人監督の優勝って、プロ野球史上初めてなんじゃないですか。わが北海道日本ハムファイターズヒルマン監督にも頑張ってほしいです(#^.^#)♭

野球

ところで、バレンタイン監督って2000年にメジャーのニューヨーク・メッツでリーグ優勝してるし、今回の優勝で日米での優勝をなしとげたすごい人なんですね。偶然だけどメッツのMとロッテ・マリーンズのMと同じイニシャルなんです。なんにでもこじつける私としてはちょっと嬉しい発見でした(^^)/


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜