サブマリン投手渡辺と10割バッター今江!

久しぶりに面白いプロ野球を見ました(#^.^#)♭
ロッテって強いですねえ。まるで蒸気機関車のように力強い勢いです!

あの強い阪神が赤子のようにあしらわれているって感じです。
今は北海道日本ハムファイターズがあるのでやっぱりパ・リーグを応援しちゃいますね(^^)

まるでボクサーのような雰囲気で、ちょっとイチローに似た今江敏晃内野手(22)の技ありのバッティングが光ってますねえ。日本シリーズで8打席連続安打は新記録だそうですね。すごいです。

それにあの地面を這うように投げる超アンダースロー渡辺俊投手がバッタバッタと阪神打線を切り捨てて初登板初完封!誰がつけたか分かりませんけどサブマリン投法って言うんですね(^^; 見てて面白かったです♪

BB

来年はきっと北海道日本ハムファイターズ日本シリーズで活躍してるでしょうねえ♪

Wedding dress designer / Katsura.K
無垢で美しいオーダーメイドのウェディングドレス