クリームシチューだべさ〜♪

おかげさまで風邪も良くなり、喉の痛みも治まって来ました。
しかしまだまだ油断は出来ません。

しばらくは“美味しい医療処置”は続けなければなりませんねえ(^^)
2日目はベーコンと野菜がいっぱい入ったクリームシチューです。

ベーコンの旨味とキャベツの甘味がなんともいえません。やっぱり高いベーコンは旨いっす。いや〜、滋養に効きますなあd(⌒o⌒)b

クルマ

おまけに北海道産のバターと生クリームもたっぷり使ってるのでとても美味です♪
さらにさらに!相方の“愛情スパイス”も効いていてトロトロりんです(^^)/

黙って座れば食事が出てくるこの快感、たまりませんねえ。極楽極楽♪
明日は何がいいかなあ、へへへ(#^.^#)


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜