お好み焼きパワー!

岡本綾子がゴルフ世界殿堂入り、マラソン高橋尚子、ゴルフの宮里藍フィギュアスケート浅田真央が優勝するなど、ここ数日のスポーツニュースは女子の活躍の話題でもちきりでしたね。

私の周りにも、活躍している女性がいっぱいいます。その方たちの共通点は“よく食べる”なんです。やっぱり元気な人はちゃんと食べてますね。

でも、ただ食べるだけではいけません。バランス良く楽しんで食べることも大切です。目で楽しみ、香りで楽しみ、舌で楽しみ、喉ごしで楽しむ。そうすることで精神的にも肉体的にも満たされて、新たなパワーが生まれてくるのだと思います。

お好み焼き

ということで、本日のお楽しみはお好み焼きでした(#^.^#)♭

キャベツ、長ネギをたっぷりと使ってヘルシーでボリューム感のあるお好み焼きにしてみました。そのほかの具材は豚肉、揚げ玉、紅ショウガ、玉子。トッピングはそのときの気分で色々です。あとはホットプレートでジュージュー焼きながらビール片手に食べる食べる食べるd(⌒o⌒)b


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜