大自然が満載のお薦めなサイト♪

札幌在住の方が運営されている札幌の風景の写真が満載の「North Landscapes」というウェブサイトをご紹介しますね(^^)

私も札幌に関してはそれなりに詳しいと自負しておりますが、上には上がありまして、足元にも及ばないほどの情報量です。しかもブログサイトには毎日のように撮りたての写真が追加されていていつ見ても新鮮です♪

その「North Landscapes」では、札幌だけではなく北海道の四季折々の風景を満喫できます。北海道の自然の美しさと雄大さを余すことなく網羅した写真の数々は地元に住んでる私でさえ初めて見る景色がいっぱいです。そして、その写真の一枚一枚から自然を愛する管理人さんの気持ちが伝わってきます。

ああ〜、北海道ってこんなに素晴らしいところだったんだあってあらためて確認させてもらって、なんだか嬉しい気持ちになります(#^.^#)♭

エベレスト

それから、管理人さんが旅行などで訪れた国内や海外の素晴らしい景色も盛り沢山で何度見ても飽きないです。最近のお薦めはブログサイトに掲載されている“ネパールトレッキングの風景”です。エベレスト(この写真)など標高5,000メートルを超える山々の神々しさは感動します。お時間のあるときにぜひじっくりとご覧になって下さい。

■Hokkaido & Travel Life(ブログサイト)
■North Landscapes