ここのサイトのトップページが面白い♪
なんだか面白くて、マウスをグルグル、グルグル、グルグルっていつまでも動かしてしまいます(^^;

グルグルHP

どういう仕掛けなのか分かりませんけど(たぶんFlashで作ってると思うんだけど)、とにかく無心でグルグル、グルグル、グルグル(笑)

▼ウェブデザインの会社のホームページ
[ CONCENT/コンセント ]

ところで、Flashはこんなことまで出来ちゃうんだってお手本のようなFlash作品を見つけちゃいました!サウンドとキレのいい展開が素晴らしいです。こんなCMだったら楽しい♪
↓↓↓↓↓
■マトリックス番外編“チャイニーズ・ハイネ拳”
※私が勝手にネーミングしました(^^;