いや〜、これ美味しいですd(⌒o⌒)b
チョコ味大好き人間にはたまりませんねえ。何段かの層になっていて美味しいチョコサンドって感じですよ。中にはレーズンも入っていてそれがまた絶妙な味になってます。久しぶりに美味しいチョコレートケーキを食べさせて頂きました(^^)

箱には「有機栽培の砂糖キビを原料としたオーガニックシュガーを使用して‥‥」って書いてありましたけど、きっと体にも良いんですね。これはどんどん食べなくては(笑) でも残念ながら札幌では直営店がないみたいなので残念です(ToT)

チョコケーキ

北海道では、三越札幌店(2月/13・14日)・東急札幌店(2月1〜14日)・ロビンソン札幌店(2月/8〜14日)・丸井今井函館店(2月/8〜13日)・西武旭川店(2月/11〜14日)の予定で催事販売してるそうですよ。バレンタインデーのプレゼントにいいかも♪
■トップスケーキ宅配センターのホームページ

※食べる前に撮影しなかったので「突撃!隣の晩ごはん」の残ったおかず状態になってしまいました(^^;

▽管理人がお薦めする札幌のヘアサロン
札幌市 中央区 美容室 アスティア/ヘナカラー&パーマが人気です