お洒落なピンクですね〜。好きだなあ、こういう色♪
本日は、札幌のカリスマ(私が勝手に思ってる^^;)ニット&アクセサリーデザイナー宮平 桐さんの作品の新作をご紹介。

恋愛の最強パワーストーンと言われる「インカローズ」がアクセサリーになりました!
女性誌の中には「持つ人に永遠のパートナーと出会わせ、恋をもたらし結婚へ導く」とか、 「新しい出会いを待ってる人にはイチオシ」なんて書いあるそうですよ(#^.^#)♭

また、新しい出会いばかりじゃなく、恋人や夫婦間の絆もさらに深まるとか‥‥う〜ん、気になりますね〜。“信じる信じないはあなた次第‥‥”って、やっぱり信じたいよねえ(^^)
不思議な(霊感?)パワーを感じさせる宮平 桐さんが念を込めて製作した恋の最強アイテム。“桐マジック”であなたの新しい恋が生まれるかも‥‥‥

インカローズとロザリオのアクセサリー(ピアスにはスワロフスキーも使っています)

桐

このロザリオは正式に教会で使われているものですが、お守りがわりとして、またファッションアイテムとして気軽に身につけてかまわないということです。

宮平さんが主宰する「STUDIO FORTUNE」ではロザリオのアクセサリーが人気アイテムで、今回は、このインカローズバージョンがおすすめ!

インカローズの新作は今月21日から始まる「のーるーるせれくしょん」にて展示販売するそうなので気になる方はぜひ。詳しい情報は、異業種展「のーるーるせれくしょん」のお知らせでご覧ください。

開催期間:2006年3月21日(火)〜3月26日(日)
開催時間:11:00〜20:00
開催場所:札幌市中央区南2条西2丁目 NCほくせんブロックビル4F
      「ほくせんギャラリー IVORY」 tel:011-251-5100

▽北海道発のクリエイター アーティスト応援サイト
ウェブ・アートギャラリー/札幌アーティストクラブ