2006 パリ・コレ/ファッションショー

テレビのパリ・コレ特集を見てたらいろんなステージがあって面白かった〜♪
デザイナーのコンセプトに合わせて、美術館、劇場、歴史的建造物、レストラン、キャバレーなどなど、実に様々な会場でショーが行なわれています。独創的で斬新な発想がすごく勉強になります。

パリ・コレ

また、照明や舞台美術を駆使してお洒落な空間を演出していて素晴らしいです。これは、シャネルのフィナーレの様子ですが、円形のステージを取り囲むようにして観客がいて、最後に中央の円筒部分がゆっくりと上がってその中に出演したモデルが勢揃いして立っているんです。カッコ良かったなあ(^^)

一度でいいから会場へ行って見てみたいですねえ。やっぱりオートクチュールコレクションは特別なんですよね。作品もモデルもステージもまさに超一流のエンターテイメントです。
▼ここで今年のパリ・コレでの様子が見れますのでぜひ♪
シャネル公式サイト
今回のシャネルは白やピンクを基調にしたキュートな作品が多いです!

【管理人がお薦めする女性の為のスキルアップコース】
▽傷んだ髪を美しくケアするカラースタイル♪
ヘナカラーが人気です/美容室アスティア・札幌市中央区
▽初対面の印象を良くする美しい姿勢♪
バストアップやダイエットにも‥/モデル専科「Aira Style」