北海道の春を味わう♪/北海道長沼町の新鮮野菜

北海道・長沼町の道の駅『マオイの丘公園』で売ってる新鮮な春野菜を頂いて山盛りでザクザクと食べました。採れたてだから野菜のエキスが脳の中を洗浄してくれるようです。すごいスッキリしました(^^)/

春野菜

長沼町は札幌からも近くて広々として気持ちいいところですよ。牧場が点在していて、野放しの牛や馬を見ることもできるし、ソフトクリームや乳製品の直売なんかもいっぱいあるので北海道に来た時にはぜひ訪れてみてください。とくにハイジ牧場はお薦めです。大人も子供も動物になれます(笑)

▽管理人がお薦めする札幌のヘアスタイル♪
ヘナカラーが人気の美容室アスティア/札幌市中央区・ヘアーサロン