北海道では今日が七夕。久しぶりの暑い七夕です。昨日も30度を超える蒸し暑さでした。夜まで蒸し暑いのは北海道では珍しいです(^^)

ということで大通公園のビアガーデンに行ってきました。いや〜、すごい人出でした。どこのビアガーデンも満杯状態でした。やっぱりビールは蒸し暑いときがいちばん美味しく感じます♪

ビアガーデン

実は、知り合いのアマチュアバンドが大通8丁目の特設ステージで行なわれているラジオ局の生番組に出演するということで皆で応援に行って大盛り上がりしてきました。久しぶりに騒いで楽しかった〜(^^)/

▽管理人がお薦めする地域情報サイト♪
札幌マガジン/グルメ 美味しいお店 観光 北海道地域情報