さっぽろテレビ塔は2006年11月16日で創立50周年を迎えるそうです。それを記念していくつかイベントがありますが、創立記念日の当日はなんと展望室の入場料が50円になるそうです。

で、なんで50円かというと、テレビ塔が出来た当時の入場料が50円でそれにちなんだとか。普段は大人700円だからすごい安いよねえ。久しぶりに行ってみようかな〜♪

さっぽろテレビ塔

あ、そうそう。明日11月7日はテレビ塔の夜のシーンを彩る新しいイルミネーションのお披露目があるそうです。最新のフルカラー発光ダイオード(LED)というのを使ったすごい演出らしいのでこれも見逃せない(^o^)/
さっぽろテレビ塔

▽キレイのヒントがある ファッションモデル専科「Aira Style」
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪