じつは、大通公園内にある公衆トイレはけっこうキレイで気持ちが良いんです(いつも見廻ってるわけではありませんが^^;)。その中でもびっくりするほどキレイなのが大通西12丁目にあるこのトイレ。

トイレ

壁の色も明るい系で清潔感があり照明もかなり明るいから夜でも不安な感じがしません。公共のトイレってこまめに管理されてないとすぐ汚れて不潔になりがちですけど、ここのトイレはお薦めです♪

札幌市資料館や教育文化会館のすぐ側なので、もし近くに行ったらぜひ立ち寄ってその快適さを体感してみて下さい(笑)

▽管理人がお薦めする地域情報サイト
札幌マガジン/北海道の美味しい地域情報
相互リンクをご希望の方はこちらへ
札幌マガジン 相互リンクの広場