パソコンを始めてからMac一筋でしたが、何というか、やっぱりWindowsも覚えてみたいなって思いで買っちゃいました。Windows XPの画面ってビジュアル的にもいい感じです。HP(ヒューレット・パッカード社)のノートパソコンもなかなかカッコいいです。しかも現品限りということでチョーお買得でした。(^o^)/
日本HP

Windows

Macとはキーボードの文字変換などの操作も違うのでまだチンプンカンプンだけど、なんだか面白そうなので覚えるのが楽しみです。じつは、Windowsユーザーにはピンとこないかもしれませんが、世の中Windows対応のソフトやホームページばかりで、少数派のMacユーザーは寂しい思いを強いられる場面が多いのです。これでやっと“公園デビュー”出来そうです(笑)

▽初めてのヘナは信頼出来るお店で!
ヘアカラーキャンペーン開催中!/札幌市中央区の美容室アスティア