ふたりのロッテ久しぶりに観ました。これで、この映画を観るのは何度目かなあ。主役の二人が可愛くてほのぼのした流れですが、ホロリとくる場面もあり、最後は素敵なサプライズでハッピーエンド♪ ストーリーはもちろんですが、所々に出てくる自然の風景も見どころなのでおすすめです(^^)/

大人は子どもに教えられることがいっぱいあります。子どもたちの主張にもちゃんと向き合って尊重しなければなりませんね。原作を読まれた方もいらっしゃると思いますがこの映画は児童文学作家のエーリヒ・ケストナーの童話を映画化したもの。アメリカ版のディズニー映画「ファミリーゲーム」も楽しいいですが、こちらの方が好きかも。

▽キレイのヒントがあるモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
印象を良くする美しい姿勢と歩き方/ダイエット&バストアップ効果も♪
▽“声は顔ほどに人柄を伝える”貴方の印象、声で決まっていませんか!?
ミューズ・ボイストレーニングスクール“声の学校”/札幌市