札幌ではかなり有名な“宮越屋珈琲”のコーヒーショップ。渋く落ち着いた雰囲気の照明と趣味の良い調度品。それにBGMにもこだわりを感じる大人の寛ぎ空間を味わえます。もちろん、一番のこだわりは珈琲。

マグカップ


いつもお店ではフレンチをオーダーしてますが、先日、友人の勧めでモカ・マタリを買って自宅で飲んでみました。この豆は初めてでしたが、程よい酸味とコクがいい感じで、すっかり気に入っちゃいました。今度宮越屋へ行ったら、ちょっと気どって「モカ・マタリね」ってオーダーしてみたい(^^)

で、これは愛用のマグカップ。色と柄が気に入ってます。実物はもっと可愛いんだけどなあトホホ(^^;
宮越屋珈琲

▽ホワイトデーにおすすめなプリザーブドフラワー
- comoco - (札幌の花屋) / プリザーブドフラワーは全国へ配送しています