ブログの楽しみ方

現在、日本の企業が提供しているブログサービスの中には無料で利用出来るもの、有料のもの、それぞれに特徴があり、機能も様々です。それを利用している人も、色んな使い方してますね。

私は食べることが大好きなので、主にその日食べた美味しいものとか、クッキングメモとしてブログを活用しています。キーボードも使い慣れると便利なもので、筆無精の私でもけっこう気軽に書き込みが出来ます。それに、字の上手下手にも関係なく、書き直しも簡単なので紙を無駄遣いしなくて済みます。でも、字は確実に忘れて行きますね(^^;

オムライス

で、「本日の朝食は、久しぶりにオムライスにしてみました。私は、卵の黄色とケチャップの赤のコントラストが大好きで、これを食べるとその日一日が元気になれます♪」という感じで、写真をメインに絵日記感覚で書きます。そして、ときどき過去に食べた美味しい写真を見てはその時の味を思い出してひとり悦にいってます(^^;

▽北海道のウェブサイトを元気にする!
airacafe.com(アイラカフェドットコム)/ホームページのSEOサポートが人気です♪