いや〜、またまた美味しい飲み物を頂いちゃいました(^^)/

このシャンパンは2本とも初めて味わいましたがすごく美味しかったです。こういうのを食前酒にすると料理がついてけませんねえ。なので、ディナーのメニューは秘密にしときます(^^;

リッツ・キュヴェ

リッツ・キュヴェ・ブリュット
フランスの有名なホテル「リッツ・パリ」のオリジナルシャンパン。辛口でさっぱりとしていて、とても飲みやすいですよ。上品でとても洗練された感じのシャンパンです。

ブーブ・クリコ

ブーブ・クリコ(ロゼ) ローズラベル
フルーティな味わいで果実のような良い香りがします。ドレスアップして飲みたいシャンパンですね。ブーブ・クリコのパッケージはどの種類も可愛いです。ほんのり桜色(実際にはもう少し淡い綺麗なピンクです)が春らしくてグッドタイミングですねえ♪

ブーブ・クリコ

手提げ袋とラッピングは共通です。この色とデザインが大好きです。
http://www.veuve-clicquot.co.jp/

ブーブ・クリコ

冬はこうやって天然冷蔵庫で冷やして飲むのが我家流。ちょうど良い冷え加減になるのですよ(^^)

▽キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
印象を良くする美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪