あのファイターズバー B☆Bスタジアムが生まれ変わる?!

  • 札幌生活情報 / 飲食店編 -

B☆Bスタジアム北海道日本ハムファイターズファンが集まるお店で有名なB☆Bスタジアムが移転して新しくオープンするそうです。

移転といっても同じビルの4Fから3Fへ移るだけなんですけど、しか〜し!今度のニューB☆Bスタジアムはすご〜く広くなるらしい。ゆったりと100席(前はたぶん20〜30席程度)ほどを確保し、球場をイメージした店内!!今の場所よりホール部分は何と6倍!!!
と、いうことなので、オープンしたらさっそく行ってみなければ(^o^)/

■オープン日:4/17(火) 18:00開店
移転記念として
4/17(火)〜4/19(木)までの3日間
男性…2500円
女性…2000円
但し、ファイターズユニ(Tシャツ含)着用の方は500円引き。【時間無制限】

4/17は
【本マグロの解体ショー】そして、4/17〜19は【屋台】も出店するそうです。

な、なんだか盛り上がりそう♪
屋台という言葉にも弱いです、屋台大好き!
まだ、B☆Bスタジアムに行ったことない方はこの機会にぜひ(^_^)

北海道日本ハムファイターズファンが集まるお店/全ゲーム放映!
ファイターズバー B☆Bスタジアム
住 所 札幌市中央区南6条西4丁目野口ビル3F
電話番号 011-552-7708