ファイターズバーB☆Bスタジアムが新しくなりました!

先日、リニューアルオープンしたB☆Bスタジアムに行ってきました♪

同じビルの3Fに移転して新規オープンしたんですが球場をイメージした店内と客席数も96席に増えてゆったりと観戦出来るようになりました。

《新B☆Bスタジアム店内の様子》

クリックしてください!

カウンターやボックスなどはすっきりとした木目とファイターズブルーで統一されていて、VIPルームもあるんですよ。ダーツなどで楽しむことも出来るので未体験の方はぜひ(^o^)/

クリックしてください!

こちらがB☆Bスタジアムのオーナー青山さんですが、気配りが嬉しい楽しい方です。一人で行ったときはカウンターでマスターや隣のお客さんたちとおしゃべりして盛り上がってください!

北海道日本ハムファイターズファンのお店/全ゲーム放映!
スポーツバー B☆Bスタジアム 札幌市中央区すすきの 野口ビル3F