本日の百合が原公園は‥‥ / 札幌市

毎回行くたびに新しい花が咲いてるので楽しいです(^^)

クリックしてください!

シルバーベルという名前のついた可憐な花です。この名前で検索すると梨のページしか出てきませんでした(^^;

クリックしてください!

百合が原公園にはロックガーデンというエリアがあって、そこには世界の高山植物が植えられています。その中から白い花ばかりを選んでみました。

クリックしてください!

小さくても精一杯咲いてるって感じが愛しいですね。

クリックしてください!

名前は分からないですけど可愛い花です♪下を向いてるのが結構好きかも(^^)

クリックしてください!

ホント、百合が原公園のお花には毎回癒されてます。
百合が原公園

【 札幌生活情報/歯科医院編 】
▽JR札幌駅付近の歯医者さんを検索すると!
二期会歯科クリニック/一般歯科 小児歯科 審美歯科 矯正歯科 札幌市中央区