グリーンアスパラとベーコンのホワイトシチュー

本日の朝食はグリーンアスパラとベーコンのホワイトシチュー+エグ・ヴィヴのパン。

クリックしてください!

↓くるみのいい香りがするパン。

クリックしてください!

↓お酒をたっぷりと含んだイチジク(くるみとオレンジピールも入ってる)のパン。

クリックしてください!

↓チーズが中に入ってます。

クリックしてください!

エグ・ヴィヴのパンは、いつも買ってきていただくばかりで。
いつかは訪ねてみたいと思っているんですけど、いまだ機会がなくて‥‥(^^;
美味しいんですここのパン。小樽方面にお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてください。

そして、お土産にお願いします(#^.^#)♭
小樽市忍路(おしょろ)のパン屋さん
エグ・ヴィヴ

[ 札幌生活情報/美容室編 ]
ヘアスキャルプ・エステとクリームバスが人気です
キャンペーン開催中! バース・プレザントヘア−/札幌市中央区の美容室