可愛くて美味しいアイコ♪

本日の札幌は大快晴!
風も爽やかです。北海道の夏はこのカラッとした空気がいいんですよね〜。
だから食事も美味しく感じるのかな。夏バテもなく食欲モリモリは私だけでしょうか(^^;

クリックしてください!

そんな季節に毎年いただくのがこの“アイコ”という名のミニトマト。甘くて美味しい♪
お腹もいっぱいで静かな昼下がり‥‥心地よい風が眠気を誘います(-_-)zzz‥‥
プラム型ミニトマト「アイコ」

北海道限定のお薦め情報!
▽北海道で頑張ってる個人事業者・団体を応援してます!
Aira Cafe Internet Service(アイラカフェインターネットサービス) / ウェブサイト運営管理・Yahoo!やGoogleなどの検索で上位表示が人気です♪
検索してもなかなか自分の(お店・会社など)のホームページが表示されない!なんてことありませんか?