助けてください!保育園の目の前にラブホテルが・・・・・

ひどい話です。
友人の子供たちが通っている保育園の事がテレビのニュースで報道されていました。

以前からその保育園の運営内容の素晴らしさを聞いていました。

NPOかもめ保育園

なんと、その保育園の目の前にラブホテルらしきリゾートホテルが建設されるそうなんです。

しかも建設主も企画運営会社も不明。なんだか怪しげですよねえ。でも、それを許可したのはお役所(北海道小樽市)。こういうのってなんだか変。

で、その保育園では「ホテル建設反対署名」をしています。

ご賛同いただける方はぜひ署名活動にもご協力いただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

↓詳しくはこちらのホームページをご参照ください。
NPOかもめ保育園
〒047ー0266 小樽市張碓町550番5

※よろしければこの記事を引用して皆さんのブログにも載せてもらえると嬉しい。