「麦輪小樽(むぎのわおたる)in きたキッチン」 のべーグルは美味し

北海道産小麦にこだわった「麦輪小樽(むぎのわおたる)」のべーグル。最初に食べたべーグル(麦輪小樽じゃない別のお店)の印象が悪かったせいか、あまり食べたいと思わなかったのですけど、ここのべーグルは目からうろこ状態です。もっちりとした食感がすごく美味しいです。人気があるのもがうなずけます。

クリックしてください!

種類も豊富でいろんな味が楽しめます。今日買ってきたのは、フィグ・ウォールナッツ、アールグレイ、マーブルラムレーズンの3種類。中でもマーブルラムレーズンがとくに美味しかった〜。オーブンでかるく温めるると香りもよくさらに美味しくなります。

クリックしてください!

べーグル・サンドにはブルーベリーチーズ、クリームチーズ、レバー・チーズをチョイス。色々組み合わせて食べるのが楽しい。ちょっと高いけどレバー・チーズ(左下のカップ)は超ベリーグッドな味です。すっかりハマりまってしまいました(^^)

クリックしてください!

半熟目玉焼きとチーズ、ハムをはさんで食べてみましたが、最高です!これ一個で充分なボリュームです。ハンバーガーよりもずっと安上がりで美味しいかも。次回は超人気のサーモン・べーグルサンドに挑戦してみたい。今回でべーグルフリークになってしまいました(^_^)b
北海道産食品セレクトショップ きたキッチン[丸井今井 札幌本店]

[ 札幌エリア情報/プロカメラマン・ロケーションサービス編 ]
▽北海道のロケーションコーディネートサービス・CM(コマーシャル)撮影ならここ!
ロケーションハウススタジオ ウーム/モーターハウス・モーターホームロケバス・ロケハンカメラマン・スタイリスト・ヘアーメイク等の手配