Le TAO ルタオのプチカレ・クッキー♪

Le TAOのクッキーを頂きました。
それぞれの味別にポップなパッケージに入ってました。
ストロベリー、ホワイト、ミルク、アールグレイハスカップの5つのフレーバーがありますが、私はアールグレイが好きかも。香りがよくすごく美味しいですよ。

クリックしてください!

ホワイトチョコをサンドイッチしたクッキー(ラングドシャ)で、一枚一枚パッケージされています。見た目は、最近、賞味期限を偽造して不名誉な問題を起こしてしまった北海道の有名菓子にそっくりです(^_^;

クリックしてください!

こちらの会社は大丈夫だと思いますので、新しい北海道土産にいかが(^^)/
Le TAO

[ 札幌生活情報/飲食店編 ]
▽たこしゃぶ 豚豆乳しゃぶしゃぶ 鴨鍋の美味しいお店
四季の料理「あき山」 和食と地酒 創作料理 札幌市中央区すすきの