Eva・ぼたんねこ/札幌市中央区のハンドメイド雑貨ショップ

小さな小さなお店です。
店内にはいろんなグッズがいっぱいで、まるでおもちゃ箱の中にいるようです♪

店主の人柄が反映した温かい気持ちになるお店です。店主の平野さんはプロのヘアーメイクアーティストとしても活躍していた方でとても魅力的な方です。お話してるだけで癒されますのでぜひ一度尋ねてみてください(^^)

ぼたんねこ

お店はレンタルボックスやミニギャラリーとしても利用出来ますので、手作りの作品を販売したい方は相談してみてくださいね。

「ぼたんねこ」の入っている第2三谷ビルはすごく古いビルなのですが、けっこう面白くてTVの特集でも紹介されている注目のビルなんです。スープカレー、カフェ、美容室、イタリアン、生花店などなどお洒落で美味しいお店がいっぱい入っています。あと、4プラとピヴォの間の仲通から歩いていくと洒落た飲食店が軒を連ねていているので、ぶらぶらしながら行くのも楽しいですよ(^^)/
レンタルボックスギャラリーハンドメイド雑貨ショップ「Eva・ぼたんねこ」
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル4F 東急ハンズ
tel:090-3462-4972 fax:011-221-2177
11:00a.m.〜7:00p.m. 定休日 毎週水曜日

[ 札幌グルメ・生活情報//ホームページ制作編 ]
▽北海道で頑張ってる個人事業者のホームページを応援します!
サッポロシティ・ホームページサービス / 北海道札幌市