風を感じて・・・

昨日、映画「Life 天国で君に逢えたら」を観に行ってきました。

日本人初の世界チャンピョンになったプロウィンドサーファー飯島夏樹さんの闘病の記録の映画化。ガンと闘い、最期まで決してあきらめなかった飯島夏樹さんの人柄と家族愛に包まれた生き様が伝わってきました。

映画の後半は、じわ〜っと涙が途切れませんでした。いろんなこと考えながら観てました。もし自分ががんを宣告されたらどうなんだろうとか、愛する家族がそうなったらどうなんどろうとか、ちゃんと向き合っていけるんだろうかとか・・・。

クリックしてください!

でも、私もウィンドサーフィンを経験してますので、そういう意味では懐かしく楽しい映画でした。昔行ったことがあるハワイのノースショアを思い出しました。やっぱり青い海はいいな〜。また、ウィンドサーフィンを始めたくなりました♪

ウィンドサーフィンって面白いんですよ〜。それに、健康で水が怖くなければ高齢者でもOK。風を帆に受けて水の上を走るあの爽快感は最高です。風を感じたい人はぜひ(^^)/
Life 天国で君に逢えたら公式サイト

[ 札幌グルメ・生活情報/インターネット編 ]
▽北海道で頑張ってる個人事業者のホームページを応援します!
アイラカフェ・ホームペ−ジサービス / 北海道札幌市