噂の「果実倶楽部818」

行ってきましたよ♪
「果実倶楽部818」は、札幌の老舗果実店「庄司商店」(札幌市琴似)がプロデュースするダイニングバー。

雰囲気の良い内装と落ち着いた感じの店内。入り口では沢山の果物が出迎えてくれて、果物の甘い香りのシャワーを浴びながら店内へエスコートされます。

午後8時頃店内は女性客でいっぱいになりいっそう華やいだ雰囲気に。北海道の食材にこだわった食事もなかなかのお味で美味しかったです。それから、新鮮な果物をおしげもなく使ったデザート類と豊富なドリンク類が目を楽しませてくれ、会話を弾ませてくれます。

クリックしてください!

今回は調子に乗って、3人でワインを4本も空けてしまいましたが、お会計は超リーズナブル。若い女性がいっぱいの訳も納得です。
帰り際、一人一人にこんなお土産を持たせてくれました(^^)

今度は何食べようかな〜(^_^)
果実倶楽部818

[ 札幌グルメ・生活情報//歯科医院編 ]
二期会歯科クリニック / 札幌市中央区JR札幌駅周辺の歯科医院
小児歯科 矯正歯科歯科口腔外科 審美歯科 インプラント治療 歯周病治療