エディット・ピアフ〜愛の賛歌〜 映画館でデート♪

久しぶりに感動しました!

運命に翻弄されながらも懸命に生きようとする人の心の中にうごめく「何か」を歌に託すシャンソン。この映画を観てシャンソンの奥深さと、素晴らしさを少しだけ分かったような気がします。シャンソンってすごいな〜って思いました。

ピアフ役を演じたマリオン・コティヤールの鬼気迫る演技が素晴らしい。まさにエディット・ピアフの波乱の人生が見事に演じられていました。すごい俳優さんです。この映画は何度も観てみたい・・・。

クリックしてください!

映画の中に出てくる当時のファッション、家具調度品も見逃せないですよ(^^)/
映画「La Môme」公式サイト
ウェブサイトもオシャレです!(※歌が流れますのでボリュームに注意)

[ 札幌生活情報/グラフィックデザイナー編 ]
ロゴマーク、パッケージデザイン、ポストカードなどの印刷物全般
クリエイティブ ワークス クーイー / 札幌市中央区のグラフィックデザイン事務所