沢尻エリカとラム&バニラ / フラン・アロマティエ

沢尻エリカとラム&バニラ / フラン・アロマティエ

パッケージがオシャレだったので買っちゃいました。
ラムの香りが大人向きです。美味しい♪
というか、この写真のクリームをそのまま食べてみたいって気もします(^^;

クリックしてください!

ところで、あのCMのヘアーメイクはどなたが担当したのでしょうか、素敵です。

沢尻エリカちゃんのキュートな表情がCMの中で輝いていますよね。気のせいか最近CMのオンエアーが少なくなったようですが、あの歯切れの良い音楽と映像が大好きです♪

沢尻エリカちゃんって、美しさだけじゃなく演技力もすごいあると思います。今後も、それをサポートしてくれる優れたスタッフと環境に恵まれるといいですね。これからも、俳優として日本、アジア、そして世界へと、スケールの大きい進化と活躍を期待しています(^_^)b
Fran Aromatier

[ 札幌生活情報/ヘアーサロン・美容室編 ]
▽ヘアスキャルプ・エステとクリームバス(ヘッドマッサージ)が人気です
キャンペーン開催中!バース・プレザントヘア− / 札幌市中央区の美容室