ヤーコンと人参のきんぴら♪ 【食で育む美容と健康】

頂き物の無農薬野菜を使ってきんぴらに挑戦(^^)/
ヤーコンってすごく大きくなるんですね。写真では分かりにくいかもしれませんがすごく大きいです!

クリックしてください!

無農薬野菜は野菜本来の香りが引き立ちますので料理も美味しくなります。それとにんじんの皮には栄養もおいしさもたっぷりと含まれていますので、無農薬なら皮ごと食べます(^^)

クリックしてください!

ヤーコンのしゃくしゃくとした食感がとても美味しいですよ♪
低カロリーなのでいっぱい食べても安心です(^_^)b

[ 札幌生活情報 / 年末の大掃除編 ]
▽換気扇掃除大変ですよね^^; しつこい汚れはプロに任せよう!
ハウスクリーニングで住まいのリフレッシュ / ホームクリーニング社・札幌市