ワインの買い置き・・・

年末年始用にワインの買いだめしてます(^^)

クリックしてください!

約三本分も入ってる箱のワインもあって、たっぷり飲めます(^o^)/
川島なおみの言葉じゃないですけど「私にはワインの血が流れてるの」って感じになりそうです(^^;

クリックしてください!

こんな風にそそぎ口がついてなかなか便利なんです。中は袋状になっていて、開封してからも味は変わらないということでしたけど、開けたらその日に飲んじゃうのでぜんぜん心配なしです(笑)

クリックしてください!

家で飲むワインは安くていいわ〜♪

[ 札幌生活情報 / 年末の大掃除編 ]
▽レンジフードや換気扇掃除大変ですよね^^; しつこい汚れはプロに任せよう!
ハウスクリーニングで住まいのリフレッシュ / ホームクリーニング社・札幌市