お正月のしめ飾り・札幌の花屋さん

師走が近づいてきてバタバタしていませんか?

お正月に向けて準備しなければいけない時期がやって参りました。
みなさんしめ飾りを飾りますか?
せっかくならかわいいものが欲し いですよね〜♪

最近は、稲わら、水引、松、などを使った物や、カジュアルな雰囲気の和風 の飾りまで楽しいしめ飾りがいっぱいです(^o^)

クリックしてください!

門松同様、29日と31日に飾るのは良くないといわれて いますので、クリスマスが終わったら付けれるよう準備しましょう!

2008年の干支、ねずみが付いた物や、プリザーブドの花をあしらっ た物など、オシャレなしめ飾りで素敵な正月をお迎えくださいね(^^)/

[ 札幌グルメ・生活情報/花屋編 ]
flowerdecoration comoco / 札幌 花屋 生花店
ナチュラルなものから個性的でスタイリッシュなものまで、オーダーメードでオリジナルの商品を制作する札幌の花屋さん