映画「カンナさん大成功です!」 札幌の映画館

[ 映画館で観た映画 ]
久しぶりの韓国映画でした。

とにかく、キム・アジュン(Kim Ah-Jung)が可愛い♪
そして歌が上手いです。ステージで主題歌の「マリア/Maria(Korean Ver.) 」を歌うシーンはかっこよかったですよ(^^)/
ハングル語だけじゃなく英語の歌も最高です。リズム感と音楽的センスがいいんでしょうね。

しかもプロポーション(ほぼ8頭身)が抜群で、何を着てもよく似合います。身長も170センチということですから、ステージ映えもしますね。ファッションショーのモデルをぜひお願いしたいです(^_^)b

彼女の歌声にも注目して観ていただきたい。
[挿入曲]
・Maria(Korean Ver.)
・miss you much
・Beautiful girl

全身美容整形に興味のある方はぜひ!
見どころ盛りだくさんの映画ですよ(^^)

チーズタルト

カンナさん大成功です!公式サイト
原題:200 Pounds Beauty
原作:鈴木由美子/講談社コミック「カンナさん大成功です!」
監督:キム・ヨンファ
出演:キム・アジュンチュ・ジンモ、イ・ハヌィ、キム・ヨンゴン、ソン・ドンイル
2006年韓国映画/1時間56分
配給:ワーナー・ブラザース映画
キム・アジュンさんの魅力がたっぷり![ You Tube ]
映画観るなら♪ ユナイテッド・シネマ札幌

▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
印象を良くする美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪