洋菓子工房「べんべや」のケーキ / 札幌市のおすすめスイーツ

初めて買ってきました(^^)/
いつも混んでいて前から気になっていたお店。どれもこれも期待以上の美味しさでした。

↓なめらかな舌ざわりのかぼちゃのプリン。この中では一番のおすすめ(^_^)b

アイラカフェ・ドット・コム

モカ風味のほろ苦いケーキ。好きだなあこの味^^/

アイラカフェ・ドット・コム

サワークリームクリームチーズで出来たレアチーズケーキ。すんごい美味しいです♪

アイラカフェ・ドット・コム

↓サブレの上にのった濃厚なチーズケーキ。

アイラカフェ・ドット・コム

はあ〜、私の貧弱なボキャブラリーではとても言い尽くせない素晴らしいお味でした。久しぶりの美味しい感動です♪
洋菓子工房べんべや

[ 札幌生活情報/インターネット編 ]
▽ホームページ制作・運営管理
 (SEO・リニューアル・リメイク・リフォーム・カウンセリング)
アイラカフェ・ドット・コム ホームペ−ジサービス / 北海道札幌市