映画「ジェシー・ジェームズの暗殺」 札幌の映画館

[ 映画館で観た映画 ]

ブラッド・ピットって精神の病んだというか、自暴自棄になっている感じの演技が上手ですね〜。
物語はアメリ南北戦争直後に荒しまわった強盗団(元南軍兵士)のメンバーを描いているのですが、仲間割れというか、疑心暗鬼に陥った主人公ジェシーブラッド・ピット)の精神的動揺と行動が不気味です。

アクション映画かなと思っていたらどちらかというとサスペンスかも。どきどきするのが好きな方向きです。

クリックしてください!

それにしても最近のブラッド・ピットは俳優業だけじゃなく映画製作にも関わってるんですね。アンジェリーナ・ジョリー主演の「マイティ・ハート」もブラッド・ピット製作だったそうで、やっぱり俳優業だけじゃもの足りなくなるんでしょうか。

でも、面白いでしょうね、私も機会があったらぜひ監督をやってみたいです。もし出来るなら全編台詞無しで俳優さんの演技力と音楽だけの映画を撮って見たいな〜(^^)
ジェシー・ジェームズの暗殺 - goo 映画
映画観るなら♪ 札幌シネマフロンティア

[ 札幌生活情報 ]
▽札幌っ子のグルメ・生活情報サイト
さっぽろ専科「札幌マガジン」グルメ・観光・お買い物・生活情報