ユーハイムのビスケット

「テーゲベック」というビスケットを頂きました。
中には8種類のビスケットが入っていていろんな味が楽しめます。

美味しいんですよ、すごく(^^)
ユーハイムのお菓子は子供のから大好きでした♪

クリックしてください!

それから、この箱のデザインと形が気に入りました。
ブリキ缶(菓子箱)フェチの私のコレクションの仲間入りです。とういか、使っていない箱だらけになっているんですよね(^^;
ユーハイム・ディー・マイスター

[ 北海道エリアガイド情報/スキー&スノーボードレンタル編 ]
▽レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら♪
北海道のウィンタースポーツをサポート / ウィンターファースト・レンタルスキー事業部
ニセコエリア内なら現地到着後のお申込でも15〜30分ほどで配達可能!