自家製のからすみと十四代♪ 居酒屋「味百仙」

[ JR札幌駅周辺のグルメ情報 ]
グルメな方から自家製の美味しいからすみを出してくれるお店を教えていただきました。

店主お手製のからすみ(ボラの卵巣を塩漬け)は塩分控えめでとても美味しいです。付け合せの大根と一緒に食すると何ともいえないいい感じの味わいでした。
携帯のカメラで写したのであまりクリアじゃないのが残念です。

クリックしてください!

↓このあんきもは、後味も良く美味しかったです(^o^)

クリックしてください!

大好きな真だちの酢の物です。旬なので、今度は天ぷらも食べたい。
他にもあれこれ注文して満喫して来ました♪

クリックしてください!

そうそう、このお店では酒屋さんでもなかなか手に入らないというあの幻の銘酒「十四代」がいつでも飲むことが出来るんです。日本酒好きの方にたまらないお店ですよ。
うすにごり黒龍もさっぱりした味で美味しかったなあ^^/

炭焼きの店・居酒屋「味百仙(あじひゃくせん)」
電話:011−716−1000
北7条西4丁目宮澤鋼業ビルB1(ヨドバシカメラ斜め向い角)

[ 札幌生活情報/インターネット編 ]
▽ホームページ制作・運営管理(SEO・リニューアル・リメイク・リフォーム)
アイラカフェ・ドット・コム ホームペ−ジサービス / 北海道札幌市